お休み

今日から日曜までゴルフの方のバイトで兵庫まで行って来ます。なので週末は予想できません。


とりあえず登録馬ぱっとしか見てないですが、エプソムCペールギュントで。でも買えないので正直どうでもいいのですが、去年の夏前の成績をみれば十分勝負になるかと。皐月、NHKでも好勝負してましたし、喉の調子が悪いとかなんとかで成績を崩した秋以降から、一息入れてたてなおしたと考えれば…。枠もでてないですし他馬と比較する時間もないんであんま自信ないですが、狙いたい一頭かと。てか回避とか除外とかやめてね笑。


でもってこれ書いていて気づいた事、自分の馬券スタイルは多分実績重視な気がしてきた。「近走不振でも一年前に重賞で連対したんだから力あるはず、ペースがはまれば」とか、「前走好走はまぐれとみせかけて実は実力どおり」みたいなノリで軸を決める事が多い気がする。まあそんな事いってオレハマッテルゼを切ったわけですがその辺は人気馬を切りたがるスケベ心ってことで笑。「研究会」らしく実績うんぬんとかについてちょっとこれから考察してみようかな。


あと組長のブログを見て知ったのだが、インセンティブよく6着だったなと。あらためて悔しさが…。


これはあらためてみると、明らかに故意の気がする。まああまり人を疑うのは良くないし、正直馬に乗った事のない身としてはそんなん断定するのはおかしいが、こういう事が続くと…(略)


色々書きたいが、今日の8時までにホテルにつかなくては夕飯がでないので今日はここまで笑


では行って来ます。