2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズ

先週はまあ4角までは夢見れました。完全にもらったと思ったが…。あれで止まったのは休み明けだから?それとも外回しすぎたから?まあ完全に中山金杯はウインとシェイクマイハートで決定笑スプリンターズはタマモホットプレイとかおもしろいかも。他の有力馬…

先週はまさかだった…トーセンか〜、無理だろ&トウショウは中山ならこれからも狙っていこうかと思うが、それ以外なら切りで。やっぱり菊は神戸組かと。関東人としてはさみしいですがね。てなわけで今週は神戸新聞杯に注目なんですが、あえて中山メインのウイ…

セントライト予想

前残りの馬場を想定して◎トウショウシロッコ インテレットとは休み明けの分の違いでこっちの方が使ってきた分ポカはないはず。ただいまだに定まらないその脚質だけが不安。前で押し切るような競馬が出来れば。○マツリダゴッホ 青葉賞では直線手ごたえ抜群。…

一ヶ月ぶり

だいぶながらく放置していましたが、今週から週一くらいのペースでまた更新していこうかと。にしても吉永正人師がお亡くなりになられたのにはビックリでした。はじめて馬券買った時、2着に来て馬連59倍かなんかをプレゼントしてくれたのは吉永親子コンビ…