ペールギュントなんて知りませんw。まあ適当予想だったんで…orz。てかまだレースすら見てないし見る気もしない。

とりあえず京都メインなんかどうでもいいんで函館メインで勝負。追い込み馬が外枠に多い中で内枠の先行を狙うというありきたりな考え。500万勝ちのある4シュフルール。1000万クラスではしなかった先行ができれば。4から内枠1、2、3、5、6へ。6ブレーブハートじゃもうからないが一応抑えで。大外サクラランサーが先行すると怖いがまあきたらしゃあない。3ヒシダブリンあたりが絡めばアツイ。ただ個人的には上がり35秒台をたまにだす上、単騎逃げもありうる2スーパーキャノンあたりがこのクラスならねらい目な気もする。