2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ正直興味のわかないレース。まあハンデ戦なのが唯一の救いか。本命は2頭w(2頭いたら本命とは言えないとかいうツッコミはいりません)。まず2枠サザンツイスター。重賞では着差あるものの、前走前々できまった競馬のなかで後方からくいこんだのは実力…

あ、いや

ほんと恐縮です。時たまあたるような当らないようなって感じですがよかったらお気に入りにでも。といった感じで一応自己紹介。かくかくしかじかの事情で誰に見られるか分からないんでw。あっ、携帯直りました。世界のボーダーどころか下宿のボーダーすら越…

えと

携帯壊れてますなにか連絡のある方は2日程待ってください急ぎの方はコメントにでも書いておいて下さいシェイク5着か微妙w

アイビスは雨が想定外だった。根本的な情報が抜けていた。何してんだか。 でもそんな中でも差してきた(?)マリンフェスタの今後に期待。矢作さんが日本を代表するスプリンターになるっていったのはあながち嘘じゃないかもしれない。 函館はシェイクマイハ…

とくに題名はないが

ただ一言、これ以上競馬研人気しませんように

回顧&アイビス&反省

プロキオンは難しかったす。到底僕の能力じゃ当てられないです。例の一番人気の馬は道中かかっていたのが残念でしたね。ただそれでも連に絡むのを強いとみるのかどうかはどうなんでしょ…。自分的にはこれからも2、3着を繰り返すイマイチ君だと思う。まあ例…

函館かいこ プロキオン予想

遅れながらギャラントアローは終わった。と思う。結果的に見るとたしかに前にはきついレースだったかもしれない。でも上がりが35.0秒の競馬なら、34秒前半の脚すらそう持ち合わせていないこの馬にとってはむしろ絶好のレースだろう。まあ多分みなさんの意…