うおつか

阪神ジュべナイルはやられた〜。タニノギムレット産駒に勝たれるとは。でもサンデーいなくなってファンだった馬なりお世話になった馬の活躍できる場が増えたのは面白いかなと。でもまあどこぞの一番人気は実力負けでしょ。


でもって朝日杯!ほんとゆっくり予想できるっていいですね。


オースミは気性が…。前回始めて控えさせたからってどうなんだろうか。あれでよく届いたという見方も出来るが、信頼するには怖い。


◎はドリームジャーニー 東スポ杯組はあまり例年の関連性もあるし買いたくないが芙蓉S買ってるし、相手はフサイチホウオーとかならまだまだ。オースミよりも安定性を評価。


○にオースミで


アドマイヤホクト 早い上がりも使えるし、展開に左右されにくそうなのは魅力。スローペースになったら流れ込んでこれる気がするが、さてこのメンバーで、というよりも朝日杯という舞台でスローになるのかならないのか。


人気馬中心なんでローレル、フライング、レーニアあたりまでで。


マイネル軍団何が何かわからないw