皐月

混戦。ひさしぶりに更新のクセしてあんま買う気なし。


タイム的に言えばフサイチは僅差の競馬のイメージがあるが、共同通信杯のタイムは優秀だし、ムーンやジャンポケともあまり遜色がないので、かなり強いだろう。内枠で包まれるのは心配だが、馬格のある馬だし、多少強引な競馬もできる。一方でアドマイヤの方は前半のペースが速かったため弥生賞ではタイム的にはここ10年で最速だが、2:00:5は微妙。ここ5年で4年で勝ちタイムが2分をきっているし、どこまでタイムをつめれるか。その分フサイチを上に見たい。といってもまだまだ余力はあるだろうけど。


まあ直観でいうと忘れた頃にフライングアップル横山の2着な気がする。ただ皐月はギムレットとかムーンとか大外回ると届かないイメージがあるからあまり期待はしてないけれど。荒れるパターンとしてはノーリーズンとかダイワメジャー、なんちゃらカフェみたく前につけて残れる馬か。


ローレル、ナムラ、メイショウ、アサクサあたりがくさいな。


ドリームは中山2000の紛れのある中で届くような馬じゃないし。


一応前につけれたらフサイチでしょうがないし、フサイチ、フライングあたりから買おうかと。