回顧&アイビス&反省

プロキオンは難しかったす。到底僕の能力じゃ当てられないです。例の一番人気の馬は道中かかっていたのが残念でしたね。ただそれでも連に絡むのを強いとみるのかどうかはどうなんでしょ…。自分的にはこれからも2、3着を繰り返すイマイチ君だと思う。まあ例のごとく地方で走りまくって賞金稼ぐんでしょうけど。まあ地方重賞なら勝てるか。回顧とかいいながらぶっちゃけつまらないレースだったのでこの話はこんなもんで。


てかアイビスって移行したんですね。こんな時期に来るとは思わなかった。でもって、最近人気にだまされるんで人気のわからないうちに◎マリンフェスタとだけ。なんかテンの早い馬だからというありきたりな予想だけど前走の内容を見るとかなり期待。矢作先生の重賞初制覇が叶うならここの気がする。 


ターゲットないからめんどくさくてやらないけれど、開幕週で紛れもないし、それぞれの馬でいままでの全レースの中でのテンの3F最速タイムを調べて、上位5頭のBOXとかで取れ足りしないかな。例年と違って開幕週で外と内の差がない今年ならうまくはまるんじゃないかという願望が笑。テスト中なんでそんな時間ないがお暇な方どうぞ。テスト明けて暇になったらしらべてみようっと。


でもって反省(?)。旅行いけなくてすいません。というか競馬研の行事にことごとく参加できなくてすいません。2回生が2人しかいない中で、競馬研支えなきゃならないんでしょうけど、サークルを掛け持ちしている関係できついんです。別に大変なんだから許して下さいというわけではないですが、日程的にも体力的にも精神的にも金銭的にもきついんです。そんな中僕の身代わりとなって旅行に参加してくれるヤザワ君ありがとうございます。ほんと感謝です。あと一回生のみなさんにはおそらく数名にしか完全に認知されていないでしょうが、それはそれで悲しいです。でも僕の顔だけなら、新歓なり、POGドラフトなりどっかで見たことあるな〜って言う人はおそらくいると思います。学内であった男にそんな思いを抱いた時、それはきっと僕です。そっと話しかけて下さい。御願いします。別に名前は分からないんですけどとか言われても、イヤじゃないんで。 


でも声かけた人が僕じゃなかったら知りませんがw。