いいかげんあてたい

ハロースピードはよくがんばったほう?もう少し距離が長いほうがいいはず。追走苦労してたし、飛びも大きいし。
まあ阪神ではかいません。


エリザベスはカワカミでしかたないのかな〜。もう強さ認めるしかないのか…。でもスイープの方が強いのではないかとまだ期待してみる。京都なら33秒台前半の脚を期待できるし、京都大章典はうまく乗ったのもあるけど32.8秒の上がりタイム。天皇賞負けたが8-9-9という通過で上がりタイムは2番目。十分な内容だろう。


でもカワカミには逆らえないのか。個人的にはここまで嫌ったのだから買いたくないがはてさて。


意外に忘れさられているが、休み明け一回叩いたウイングレットは人気の盲点。7ヶ月ぶりに前走4着で、京都で馬券に絡まなかったのは3回走って去年のエリザベスだけ。しかも休み明けだった。コース適正ならこの馬かと。それにしても15番人気ってw