えと

ここ最近NFの準備などで更新できなかったわけで。


てなわけで、新装阪神で行われるジュべナイル予想。前回の予想がファンタジーだったので、まあずいぶんあいたなとw。


本命はそりゃアストンでしょう。あの強さ見せられたらやっぱ買わずにはいられないかなと。距離がどうかという問題も、前走別にとまっていそうなそぶりもみせてないし、惰性で乗り切れ。


対抗はハロースピード、前回のブログで阪神では買わないいっておきながら、昨日は差しがなんだかんだきてたりしたし、距離が伸びた分でイクスキューズあたりには勝てるのではないだろうか。けどこの馬は東京とかもっと広いとこがベストだという考えは変えません。

相手はルミナスハーバー、イクスキューズ、クラウンプリンセスあたりで。アストン1着固定でもかまわない気が。

応援にメジロを買いたいのはここだけの話。