まあ新潟外回りで直線ヨーイドンになるから上がり3Fがはやくなるんだろうに、それに対応できる馬を探せばいいだけ?

てなわけで33秒台の脚を使えそうな馬を探すとケイアイガード テレグノシス ウインディグニティ サイドワインダー アルビレオ ヤマニンアラバスタ とか?めっちゃ個人的偏見はいってるかもしれませんが。 

まあサイドとかは全盛期ならっていう条件で、ダイワとか最近中距離は走ってるんでなんともいえない馬もいるんですけどね。

なんでまあ人気っぽいサイドワインダーは切って、ヤマニンから上に上げた馬中心に基本は堅い決着、でも3着は穴来てもおかしくなくね?ということで

一着 ヤマニン
二着 ケイアイ テレグノ
三着 ウイン アルビレオ

みたいなイメージで買っていこうかと。問題は買い方。ワイド?馬連?はてさて







ペールが一番人気ってw