はい

1週休みましたがカワカミ強かったですね。僕の見る目はうんこでした。

そして菊はトーホウアラン1着固定とか買ってました。

なんか10万馬券はいつか取れる気がしたものの、それまでに10万以上負ける気がw

メイショウは坂のある中山あたりでならまた買いたい。むしろ天皇賞春じゃ買えない。典型的なパワー馬?

これで多分メインレース5連敗。泥沼です。

ちなみにメイン以外はぼちぼちですが、大抵メインレースを厚く買うのでもう死にたいです。

<天秋>
内枠に入ったダンスインザムード本命。前走は正直不利もあったと思う。それで2着まで来たんだから3着以内にはきて欲しい。

あとはスイープ、ダイワ、ムーン、スウィフトカレント辺りをかいつつ勝負したい。

穴ならアサクサ。人気落しすぎ。東京2000はマイラーでも十分勝負になるのはニホンピロウイナーに始まり、エアジハードとかで証明済み。最内枠だしハマレば怖い。

コスモバルクインティライミあたりは切り。

もといろいろ書きたかったが時間がないのでこれにて。