セントライト予想

前残りの馬場を想定して

トウショウシロッコ
インテレットとは休み明けの分の違いでこっちの方が使ってきた分ポカはないはず。ただいまだに定まらないその脚質だけが不安。前で押し切るような競馬が出来れば。

マツリダゴッホ
青葉賞では直線手ごたえ抜群。伸びなかったのは距離の壁(蛯名談)。てことは2000でいい競馬ができるんだから2200でもぎりぎりこなせるんではという期待込み。白百合Sの負け方が謎だけど、力はあるはず。距離だけ不安。

フサイチジャンク
まあ言うまでもないでしょ。G1クラスだと疑問ですけど、展開次第ですが、無難にこなせるのでは。中山コースも問題なしですし。

切りはインテレットで。なんか微妙に人気っぽいですが、そんな強くないと思う。まして休み明け。一応ダートでは中山で好走してますけど、なんかモヤっとした脚しか使わないし、広いコース、例えるなら京都1800とかが合いそうな気がする。とかいってここであっさり勝たれちゃったりするんだよな〜。最近からまわってばっかなんであんま大口叩きません。

てかnetkeibaみてたら
 1着アドマイヤメイン →青葉賞1着
 3着マイネルアラバンサ青葉賞2着
 4着トップオブツヨシ →プリンシパル2着
 5着マイネルポライト →京都新聞杯3着
 6着エイシンテンリュー青葉賞3着
 7着ヴィクトリーラン →プリンシパル1着
てな情報見つけてしまった。このとき2着のインテレットは…はてさて