だーびいかいこ

いや、なんだかんだメイショウ-メインは競馬研人気してたっぽいが飛ばなくて良かったです。

ドリームパスポートといいシックスセンスといい、皐月で上位に来るもまぐれっぽい雰囲気が漂っていた馬はやっぱり抑えておくに限りますね。これは来年に生かしたいっすね。

てなわけで、メイショウは三冠がかかりますが、基本菊では切ります。むしろ3着でしょ。まあ根拠はないんで、秋までになんとかデータで切れるようにしたいですね。にしても無事に菊に出てくれれば2年連続で三冠がかかる菊を見れるわけで、いい時期に京大来たな〜笑。とりあえず、無事に秋を迎えてくれるのを祈るばかりです。 てかその前に宝塚でディープ対サムソン見たいですけどね。ネオだって出たことだし。って放牧かな。