北村が本命w。


二年連続天秋で見せたパフォーマンスは東京適性◎を疑う余地なしかと。負けたオークスとかはカカッテしまった点など敗因わかってますし、気性的にも実績的にもここがベスト、負けた府中牝馬も上がり32.7ですし。しかも内枠。紛れさえなければ…。

まあ安定感ならラインクラフトでしょうし。先週、先々週と前残りの馬場でしたから、先行できるこの馬が連を外すとは考えられません。ただ馬場がいいのが内2頭分位ですから、今週は外差しかもしれません。当日の傾向を見てみましょう。イメージ的には今日のオレハマッテルゼのイメージで。
この馬の2頭軸で、相手には外差し用にヤマニンアラバスタ、エア 最後にノリノリのチアフルへ三連複で。


てかダンス二番人気かよ


そんな信頼できる馬じゃないっすよ。せいぜいライン、ヤマニンアラバスタ、エアの次だろ。