[予想

]最内枠の関東馬の柴田マイネル、大外使いづめのリシャール、いかにも荒れそうで第二のグラスエイコウオートーヨーデヘアを捜せって感じですが、だからといって該当する馬は見当たりません。

ステキシンスケクンあたりはハナを叩ければおもしろそうですが、
内のファイングレインあたりがおそらくハナに行くでしょう。
でも上がり最速が34.8 次が35.4では買えません
ましてハナを叩ければという条件でステキシンスケクンを買うわけにもいきません。

というわけで、本命はセレスダイナミック

前走、ウインレジェンドらを差しきった足は33.8
他馬では7着のシティボスの34.4が最速。
芝では初戦ぼろ負けでしたが、前走が芝2走目…。



セレスダイナミックが呼んでいるw



大外からつっこんで2着ならありえるかと。

あとは関東馬切っちゃえばいいだけです。まあマイネルは入れますが。

セレスから馬連マイネル、リシャール、ロジックへ。

&一応抑えでワイド7点ぐらいですけど許してください。